榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

てくてくTV収録 コロッケ酒場

てくてくTV収録で 渋谷中央街にあるお店 「お肉屋さんのコロッケ酒場」へ 取材に行ってきました。 その名の通り 「お肉屋さん」が提供する 「コロッケ屋さん」pict:animal4 もうね、ここは文字の説明よりも みんな、是非、行ってくださいpict:symbol5。 安いし、お店はきれいだし 店長は面白いし そして、当然、美味しいpict:exclamation2 姫様、 レバーは苦手の苦手、、、 なのですが、 一皿ペロリンと食べちゃいました。 すっごい新鮮で コリコリしています。 いいレバーが入らないと もちろん、無いそうで 入荷しても、1日10皿分くらいだそうです。 19時15分までは、 なんと500円で 1ドリンク、コロッケ、もう1品 楽しめちゃうのです。 そしてそして、 「てくてくTVを見た」 と言えば、 「ハムカツ」をサービスしてくれる、とのことpict:exclamation2pict:exclamation2 ね、これはもう、行くしかないでしょpict:symbol5 渋谷駅から徒歩1分のところにあるので お仕事帰りなどに 是非、立ち寄ってみてくださいね。 てくてくTVの放送は パソコンにてpict:pc http://www.watchme.tv/v2/?mid=4380b176bb2d4f63b0e58e0d08ed4d5a また、後日 東急ケーブルテレビ(iTSCOMにて 放送されますpict:tv