榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

伊豆高原3ステージ終了[[EE:AEAAB]]

伊豆高原桜祭り

聞いて下さった皆々様EE:AEAAB

ありがとうございますEE:AE4CA

帰り、バイバイが言えなかった方

ごめんなさいEE:AE5B1

姫様、無事に帰路に着いていますEE:AE4B5

1年ぶりなのに

覚えて下さってる方が多くて

すごく感激でしたEE:AEAAB

ペットボトルキャップ、たくさん集まりました!ありがとうEE:AEB7D

1年間、集めて下さった方もいて

毎年、同じイベントに出させていただけるありがたさを感じます。

3ステージ

なんだか、あっとゆうまやったなぁ。

あいかわらず

風が強かったり(笑)

面白いおじちゃま達がいたり、

たくさん笑いました。

桜も、思った以上に咲いていてEE:AE4CA

体は正直ね、ちょっぴり疲れたけど

ココロはポカポカですEE:AEAAB

楽屋が

千葉山さんとふたりだったので

散らかし放題EE:AEB80

だって、3ステージ走り回ったんだもんEE:AE4F4

今年も神戸のラーメン

“笑楽”さんでラーメン頂きましたEE:AEAAB

「1年ぶり〜」っと

笑顔で会えること

幸せなことです。

うん、

「また来年ね」って言えるのって

すごいことだと思うのです。

また来年’笑顔EE:AE4FBで会えるように

健康で、活動していたい

今日はなんだか

改めて強く思ったのです。

なんか可愛いから撮ってみたEE:AE4B5

ところで

なんの電車だろう…EE:AE5B1