榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

湘南台公園ありがとうです[[EE:AE4CA]]

今日は快晴EE:AE488

湘南台公園桜祭り

聞いて下さった方々

ありがとうございますEE:AEAAB

すっごい久しぶりの方に会えたりEE:AEAAB

「久しぶりに会える」ってゆうのは

お互いが元気じゃないと、出来ないので

なんだか幸せなことやなぁEE:AEAC5

と思ったりもしたのでした。

桜はまだ一部咲きやけどね、

今にも咲きそうな

ピンクのつぼみがいっぱいですEE:AE4CA

なんだかんだEE:AE48C

久々になってしまったライブで

朝からテンション高かった姫様

実は

久しぶりすぎて(といっても2週間ぶり)

ステージの感覚を取り戻すのに

ちょっぴり時間がかかり、

緊張もしたりなんかしてEE:AE5B1

3曲目くらいから

いつものテンションに

戻ったのでしたEE:AEB2D

 …緊張していたのは

1、2曲目が

新披露だったから、

とも言う……EE:AEB80

やっぱり、あきれるくらい、

たくさんライブをやっていないとアカンみたい、なのですEE:AE4E9

ステージで歌っているとね

自分の心身に、

エネルギーがチャージされていくのを

感じます。

フフフ

みんなから吸い取ってやるのさ〜EE:AE4EF

o(`з´)〜〜〜〜EE:AEAABo

こちらは満開EE:AEB49です。

フリーマーケットに出店されている方から

頂きましたEE:AEAAB

ローズクォークのクマさんEE:AE5C1

これでこの春は

恋愛運アップまちがいなしEE:AE4E9EE:AEAC5

もうすぐ、まさはる様の

DVDが発売になるわEE:AE595ムフフ