榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

被災地の皆さんへ

神戸の

自衛隊の友人から

八王子ジャンクションから圏央道入って、青梅市を走ってますEE:AE4B1EE:AE4F4

東北道通って

被災地に行って来ますEE:AE5A7

阪神大震災でお世話になった分、

しっかり働いてきますEE:AE5A6

とゆうメールが届きました。

私は友人として

彼のいつも明るく、

「おもろい」顔しか

知らないのですが

キュートな奥様もいて

いいパパでもあります。

被災地の皆さん

今の状況下で

このblogが目に止まる確率はとても低いですが

思いを届けさせてください。

関西弁でよくしゃべるけれど

頼もしい自衛隊員さんが

皆さんの元へ

たくさん、向かっています。

被災経験がある分

皆さんの今の状況を

とてもよく、分かってくれると思います。

もう少しだけ

もう少しだけ

踏ん張ってください。

他の隊員さんの言葉。

自衛隊は、

どんな場所でも助けに行くのが仕事やで。

あきらめない。』

皆さんも

絶対にあきらめないでください!

そして、

自衛隊の皆さん

救援に行かれた皆さん

どうか

全員が怪我なく

愛する家族のもとへ

帰ってきますように。

祈るしかできませんが

心の底から祈ります。