榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

爬虫類キライな人は見ちゃダメよ[[EE:AEB22]]

スケジュール復活させてEE:AE5B8(温かいコメントありがと〜。頑張っ〜たかいがありましたっEE:AEAC5) 被災地での写真とレポートを整理してEE:AE515 新曲を、他人様に聞かせられるようにまとめてEE:AEB40 ヨガのテキスト作ってEE:AE513 低気圧と闘っていたら…EE:AEB1CEE:AE5B1 あら 朝になっちゃったEE:AE5B1 ちょっと晴れてますねEE:AE488 今日のペロちゃんは 落ち着きがありません。 ポコちゃんは 石の下から出てこない。 雨、きますね。 もしかしたら、ちょいと嵐EE:AE469かも。 でも、 この時期に雨降らないと困るもんね。 そんなこんなで 頭痛ひどくて、ちょいと支離滅裂。 今日は 絵本ヨミ聞かせと ヨガ先生してきますEE:AE4FB それまでに復活しなきゃEE:AE4E9 なんだか眠れないけれど ちょいとおやすみなさい☆EE:AE475