榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

スケジュール復活しました

昨夜、勢い余って 全削除してしまった 姫様スケジュール なんとかかんとか、復活させましたpict:yellow12 あぁ、ここ数年の 姫の足跡が・・・pict:yellow20 ここはやはり 新たなページに進みなさい、 とゆうことですな、 多分・・・pict:yellow25pict:ase2 お気に入りなどに入れていた方は リンクが切れていると思うので もう一度リンクし直してください。 pict:pcアドレスは http://www.plays.jp/diary/info/ pict:mobile携帯用は http://www.plays.jp/diary.cgi?id=info 多分抜けていないと思うのですが なにか気がついたら こっそり教えてくださいなpict:alien