榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

講演そして収録[[EE:AEAAB]]

9日は ロータリークラブさんで 被災地支援について、ボランティアからみた視点 についてお話させていただきました。 皆様、企業の偉い方々 ちゃんと伝わるかどうか ドキドキで吐きそうでしたが(笑) なんとか倒れずに話すことができました。 皆様、メモを取ったり質問されたり 本当に真剣に聞いていただき、 感謝ですEE:AEAAB どさくさに紛れて CDEE:AE50Cも買っていただき…EE:AE5A6 皆様、言われたのが 被災地に 物や支援、義援金等送ってはいるが 現場でボランティアが 実際どのような活動をしているのか 仮設住宅がどんなものなのか また、みなし仮設の存在などは 知らなかった と言うこと。 やはり、もっともっと 発信していかなきゃいけないんだな、と 強く感じました。 また、これからも機会をいただいてるので 飾らずに、感じたことを伝えていきたいです。 そして夜はスイッチ切り替えて EE:AE5B8インターネットテレビ 「榎ありさの絆☆キラキラ」 http://www.enokiarisa.com/ EE:AE517収録。 キラキラゲストは 箱根の歌姫 空平瑞穂さんでした。 透明感いっぱいEE:AEAAB 放送日は 13日月曜日21時からEE:AE594 観てくださいねEE:AE4FB 姫様はそのころ、 陸前高田で凍えていると思われますEE:AE485EE:AE478 今日はもうすぐお仕事です。 パーティーで歌うので ただいまバッチリメイク中EE:AE595 外はいいお天気EE:AE488