榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

週末東京観光[[EE:AE4C0]]

すっかりblogご無沙汰してしまって

ごめんなさい。

mixiメッセージもたっぷりEE:AEB7D

全部読んでますEE:AEAAB

ありがとう!

先週末から、ありさパパママが

上京していて

東京観光してみましたEE:AE4C0

お約束の東京タワー

クリスマスツリーEE:AE4C9

ノッポンも吊られてました。

家族全員で過ごす時間

もっともっと欲しい

お仕事する時間

もっともっと欲しい

自分だけの時間

もっともっと欲しい

大切な人と過ごす時間

もっともっと欲しい

だけど

時間の流れだけは、誰にも平等ですねEE:AE594

きっと、

どんなにエネルギーを傾けても

100%満足できることはないだろうから

だからこそ、

走り抜けたいと思う。

東京に住んでる

従兄弟や甥っ子姪っ子にも

久しぶりに会って

『血縁』についても

深く考えました。

甥っ子姪っ子なんて

数回しか会ってなくても

こんなに大切に思えるって不思議。

自分がいなくなっても

一部でも同じ遺伝子を持った人間がいるって

不思議。

人は必ず死ぬって、、、

認めなくないけど

不思議でもなんでもない、

当たり前のこと。

ただ、順番通りとはいかないのが

歯がゆいところ。

全ての時間を大切にしたいと

さらに強く思った週末でした。