榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ライブのあとは

お腹がすくのEE:AEB48ぶぅ

みんな、

注文するのは「お肉」でしたEE:AE4C4

スタミナつけるのですEE:AE4E9

めがねがやたらと可愛い

うにほっちEE:AE506

大勢で食べるご飯は

美味しいですねEE:AEAC5

ご飯食べた後は

ありさ先生に大変身pict:symbol3

スタジオに向かいEE:AE4F4

ヨガを教えてきましたEE:AEAAB

今夜は瞑想ヨガEE:AE48B

今日は朝も昼も夜も、

少し喉が

こわ張ってたなぁ。

大切な時間使って

ライブ観てくれるのに

ヨガの生徒さん達も、声で誘導していくのに

100%の喉じゃないのは、アカン。

自分の心のためにもアカンアカン。

体調は良いのに、なんで?

ヨガをして、

瞑想して、

心身のつまりが流れると

見えたもの

あぁ、そうだったなぁと。

あんなに大切だったこと

どうして時間が経つと、

忘れてしまうんやろうね。

そんな事考えながらの帰り道

大変でも忙しくても、心がキツくても

ちゃんと向き合わなきゃ。

EE:AE4B5EE:AE4F4EE:AE4B5EE:AE4F4EE:AE4B5EE:AE4F4EE:AE4B5EE:AE4F4

さぁて、帰ったら

また、ご飯食べよっとEE:AEB48