榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

あきらめない[[EE:AE4E9]]

サッカー日本代表

死闘繰り広げているころ

朝ヨガレッスンに向かうため

山手線の中におりましたEE:AE4B5

意外と混んでる

朝5時前半EE:AEAF4

ほとんどの人が

携帯ガン見

しかも、横EE:AE588

ワンセグ見てますね〜、

もちろん、姫様もEE:AE4DA

携帯でテレビが見られるなんて

こうゆう時は、

素敵な技術やねEE:AEAAB

日本代表が、

勝利を収めた、その瞬間EE:AE4CC

車内がざわめき

一瞬、一体感が生まれました。

姫も、隣のおじちゃまと

微笑みあってみたEE:AEAC5

その後、

酔っ払ったガチャピンが乗ってきたり(暑そうEE:AE5B1)

喜びのあまり、

泣き出しちゃうオバチャマがいたり

車内はちょっとしたお祭り状態。

でも、でもEE:AEB7D

えぇじゃないか、

こうゆうお祭りなら

(迷惑行為はイケませんぞ)

にわかファンでも

いいじゃあないかEE:AEAC5

先日の「はやぶさ」君もそうだけど

ダメかもしれない

けれど、

あきらめないEE:AE4E9

日本人の誇るべき性質です。

それにしても、岡田監督

良かったなぁ。

マスコミも世間の目や意見も

一気に温かくなりましたね。

集団心理、流されやすい、のは

日本人のあんまり良くない性質ですEE:AEB7D

しかし

始発出勤の終電帰宅は

続くと、思考回路が

崩壊していきます。

はよ帰って

お風呂入りたい。

今頃、ロナウド様は

活躍してるかな?