榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ぽ〜っ

頭痛外来で処方された薬

頭痛予防の薬だそうですが

これがよく効いてEE:AEA9A

ひどい痛みも予期不安も

ずいぶんと軽減されましたEE:AEAC5

だけど、

なんだか頭ぽ〜っ、

フワフワ〜っ、クルクル〜っとするので

土曜の私は使い物にならずEE:AE4E6

多摩川で曲EE:AEB40創ってみたけど

芸術は爆発しちゃった感じになったので

とっとと帰って

トンカツ買って帰りましたEE:AEB48

うん、

昨日はそんな1日。

そんな1日だったので

パソコンも治してませんEE:AE473

で、

こんな時間に

目覚めちゃったよぅEE:AEAF4

今日14日は

船橋南口ふれあいファスタ

出演時間は14時15分〜EE:AE503

の予定ですEE:AEAAB

寒いかな?

じっとしてると冷えちゃうので

暖かい格好で来てねEE:AE48A

『榎ありさ』のライブは久しぶり、なのですEE:AEAAB

ちょっと緊張するかもEE:AE5B1

でもやっと、

お休み前のモードに戻れそうですEE:AEB1A