榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

いっぱい笑った1日でした

穏やかなお天気の日曜日

夜は事務所で

「榎ありさ」についての方向性を

ガッツリ話していただき

(今までよりも、

飾らずそのままで、

とゆうことなので

さらにオヤジっぷりを発揮すれば、いいのだろうEE:AEB2D

勝手に解釈しているEE:AEAC5EE:AEB7D)

さらに夜遅くEE:AE48Bには、

ブルースシンガー「ムラナガ吟」さんのライブに

遊びに行きました。

吟さんとは、知り合って

5年くらいかな。

もぅ23時EE:AEAF1なのに

まだ23時、と思うような

ディープな曲から

昭和歌謡まで

たっぷりと聴かせてくれました。

吟さんは

スタッフさんと二人で車一台EE:AE4B1

北海道から沖縄まで回って

年間120本以上のイベントで歌われています。

おんとし54歳

ちゃんと

奥様と子供、家族があるEE:AE501

そんな生き方、私もしたいぞ。

かなり近い気もするけれどEE:AEB80

ちなみに、サポートで入っていた

ブルースハーモニカさん

なんと15歳……

そんなこんなで

昨日も帰宅は終電でした。

んで、

今朝はすでに、

FM熱海収録で熱海ですEE:AE4B0

ライブ秋休み期間に入ったけれど

すでにスケジュールはいっぱいEE:AE595

結局、お部屋の片付け出来ずに終わる

そんな予感満々なのでしたEE:AEAC5