榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ありさ姫企画、幸せなお誕生日をありがとう!

2020年8月16日

『ありさ姫企画

今年もやるで!祭りだわっしょい2020夏

〜この日なんの日姫さまご生誕の日〜』

町田ミュージックパークにて開催させていただきました。

f:id:KizunaKiraKira:20200828023546j:image

暑い中、出演者さまに設営していただいて

お客様にも手伝っていただいて

オープニングアクト

真天道桂花さま!
f:id:KizunaKiraKira:20200828023533j:image

祭りの始まりを盛り上げてくれました!!

私も、チンカン鳴らしました♫
f:id:KizunaKiraKira:20200828023616j:image

ケイカちゃんのこの笑顔に、何回助けられたかなぁ。

あ、ケイカちゃんじゃないっ

桂花さま!!w
f:id:KizunaKiraKira:20200828023536j:image

ケイカちゃんの歌声、繊細な妖精さんみたいで大好きです。

 

そして、なんだかんだと私のことまで

静かに強ーく支えてくれるパコちゃん
f:id:KizunaKiraKira:20200828023549j:image

ほんま、ありがとう(o^^o)

 

着せられてる感!笑
f:id:KizunaKiraKira:20200828023622j:image

今年も、はしゃげて幸せやぁ✨

 

ステージとステージの合間はしっかりと消毒して、
f:id:KizunaKiraKira:20200828023552j:image

本編の出演者は

菜摘美さん

水田達巳さん

門西恋さん

智恵莉さん

 

みんな、とてもものすごく上手なのは当然として

キラキラと楽しそうに歌ってくださっているように感じて

開催して良かったなぁ、って何回も思いました。

 

そして、皆さんが暑さに溶けてきたころ

最後に出演させていただきました。


f:id:KizunaKiraKira:20200828023619j:image

そういえば、いつの間にか裸足になっててん。

脱いだ記憶が無いねん…(^◇^;)
f:id:KizunaKiraKira:20200828023529j:image

でも、楽しそうやから良き。
f:id:KizunaKiraKira:20200828023625j:image
f:id:KizunaKiraKira:20200828023543j:image

この角度、なんだかレアな気がする。
f:id:KizunaKiraKira:20200828023609j:image

f:id:KizunaKiraKira:20200828023606j:image

15分で着付けたわりには、最後まで着崩れしなかった、良かった。

だってオトナですもの( ^ω^ )
f:id:KizunaKiraKira:20200828023555j:image

今年はライブで浴衣着るの、この日だけだったなぁ。新しいのも買わなかった。

来年は、もっとたくさん浴衣きて

たくさんイベントしたり歌ったり花火見たりできますように。
f:id:KizunaKiraKira:20200828023539j:image

浴衣でも、ネコ耳はつけます♡
f:id:KizunaKiraKira:20200828023628j:image

 

最後までみんな盛り上げてくれてありがとう!!
f:id:KizunaKiraKira:20200828023602j:image

f:id:KizunaKiraKira:20200828023526j:image

f:id:KizunaKiraKira:20200828023558j:image

 

プレゼントも、お心遣いもありがとう!

どなたからか分からないものもあって、

メッセージを拝見して、ありがたく使わせていただいています。

いつまでも元気で頑張ります!
f:id:KizunaKiraKira:20200828023612j:image

f:id:KizunaKiraKira:20200828025900j:image

 

物販、投げ銭、制作ファンディング

ありがとう、ありがとう!

 

不安定な状況で、しかもこんなに暑い日に、

出演者は、本来なら自分のステージのことだけに集中したいはずなのに…設営撤収までしていただいた出演者の皆々様、

改めて、ありがとうございます。

 

スタッフさん方々、いつもこき使ってごめんなさい。ありがとう。

これからもこき使われてください

( ̄∀ ̄)

 

そして、お客様!!!

本当に本当に、ありがとうありがとうありがとう!

皆さんが居てくれるから、街角から音楽が消えないですみます。

私達、アーティストも心折れずに踏ん張れます。

 

私達が届ける音楽やステージ、生き方、笑顔、お喋り、発信した何か一つでも、皆さんの心の糧になりますように。

 

来年は、もっとたくさんイベントできますように。

f:id:KizunaKiraKira:20200828023632j:image

 

新しい歳の目標は……

『死なない!!』と言いましたが、

その他には……

 

たくさんあってまとまらない💦

また今度、ちゃんと書く!

 

あ、お誕生日当日

ダーリン雅治さまから

アーン❤️してもらいました、ウフ❤️

f:id:KizunaKiraKira:20200828023639p:image
f:id:KizunaKiraKira:20200828023642p:image

 

本当に幸せなお誕生日、過ごさせてもらいました。

ありがとうございます♡


 ファンクラブ、物販、よろしくお願いいたします!!!

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ 

 

通販サイトはこちらf:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック

 

✨こちらも観てね


神奈川「バーチャル開放区」榎ありさ『東京乙女』