榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう2019.03.23町田ミュージックパーク

寒さも和らいできた?のか2019年3月のお話。

レギュラーで出演させていただいている町田ミュージックパーク

2019年3月23日

f:id:KizunaKiraKira:20191228043017j:plain

この頃、

とゆうか、声が出づらくなってから前かがみで歌う癖がついてしまっていて

かっこよくないので直したいなぁと思いながら癖が抜けず・・・だったのですが

最近の私!

前かがみ少なくなってきたよ!

4月から始めた厳しいボイトレのおかげだと思うのです!


f:id:KizunaKiraKira:20191228043142j:plain

 

f:id:KizunaKiraKira:20191228043350j:plain

最近のライブの写真、ブログにあげてないから・・・
分からないよね(笑)

そのうち載せるので!!

チェックしてみて~~!!

f:id:KizunaKiraKira:20191228043456j:plain

 

f:id:KizunaKiraKira:20191228043533j:plain

 

この日の出演はユニットさんばかりで

ソロアーティストは私だけでした。

シェレン、マジキッシュ、orange ring、カラフル ポップ リフレクション、榎ありさ

f:id:KizunaKiraKira:20191228035209j:plain

ステージで一人じゃないってうらやましいな、と思う反面

好きなことを自己責任でできるので、

姫さまの性格的には、きっとソロがあってるんだと思う今日この頃。

f:id:KizunaKiraKira:20191228035212j:plain

 



✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→