榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

寝て起きたら企画イベント!

ねずこさんのお耳掃除をして唸られて

オモラチのお片付けをしていたらお誕生日がきていました。

すっかりと私の足はねずこの枕。

f:id:KizunaKiraKira:20200816015022j:plain

幸せなお誕生日の迎え方やわ♡

 

寝て起きたら、ありさ姫企画ライブです!

 

新型コロナウイルス感染拡大が止まらない中

開催を決めることも

出演者さんに声をかけることも、

告知をすることも、不安で悩んで。

 

「この時期にイベントとか頭おかしい」

などのメールもきて心が委縮しそうになりましたが・・・

 

 

恐る恐る声掛けさせてもらった出演者の皆さまに快諾いただき、

今回、タイミング合わずだった方からも温かい声をいただいて、

お手伝いしてくださるスタッフさん、

行くよ~と書き込んでくださる皆さまに支えられて

明日、開催させていただきます。

 

2020年8月16日(日)

ありさ姫企画

「今年もやるで!祭りだわっしょい2020夏

~この日なんの日姫さまご生誕日~」 
 
【場所】町田ミュージックパーク 
『町田ターミナルプラザ』 
「mina」2F吹き抜けステージ 
(東京都 町田市原町田4-1-17) 
JRターミナル口から30秒 
小田急線からは、徒歩5分以上かかります。 
 

【イベント時間】12時30分~16時15分 
【タイムテーブル】 
12:25 OPご挨拶 
12:30~オープニングアクト 真天道桂花さま 
12:50~菜摘美 
13:30~水田達巳 
14:10~門西恋 
14:50~智恵莉 
15:30~榎ありさ 
16:00~全員集合 写真撮影 
 
観覧無料 
雨天決行 
関係者以外の録音録画・フラッシュ撮影厳禁です。 

f:id:KizunaKiraKira:20200805050227j:plain

 

 

f:id:KizunaKiraKira:20200805050233j:plain

お誕生日なのでね・・・

「何か持っていかなきゃ」と思う優しい方も中にはいると思いますが。。。

 

物販を買っていただければ大丈夫!www

いや、マジで。

CD制作応援ファンディング、やってます!

f:id:KizunaKiraKira:20200816020336j:plain

 

f:id:KizunaKiraKira:20200816020341j:plain

f:id:KizunaKiraKira:20200816020343j:plain

 

手ぶらでいいからね。

来てくれることが最大のプレゼント。

 

なにより、会いたいよ・・・

 

でも、やはりまだイベント参加は不安だという方もいらっしゃると思うので

Wi-Fiの様子をみて、SHOWROOMかツイキャスのどちらかで

配信もする予定です。

 

ご都合の良い方法で、楽しんでください。

 

屋根があるとはいえかなり暑いと思うので、

ご来場くださる方々も、熱中症対策万全でお越しください。

 

新しい1年の始まりの日、

ワクワクする気分でスタートさせてくれてありがとう。



 ファンクラブ、物販、よろしくお願いいたします!!!

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲配信はこちら

     クリック→ 

 

通販サイトはこちらf:id:KizunaKiraKira:20200313021848j:plain

 https://enokiarisa.thebase.in/ クリック

 

✨こちらも観てね


神奈川「バーチャル開放区」榎ありさ『東京乙女』