榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

『愛の交換日記』③相模の風theめをと→ありさ姫

うちのオカンも大ファンな

相模の風theめをと の暴走する奥さまの方

風来直さんからお返事きました〜。

『🐸🐸🐸🐸🐸🐸

榎ありささま

愛の交換日記、お返事ありがとうございました。
これから23日までに愛を深めてまいりましょう。ツマと姫で (╹◡╹)♡

旅は「自分が何もできないことを再確認できる」?!

なんと!!

何も考えずにフラフラしている我々とは違うっ(・ω・)
たしかに新しい出会い、見たことのない場所、

「じぶんって、ちいせーー!!」

と思うことはありますΣ(゚д゚lll)
自然に触れると余計ですね。
人の話や本やテレビではなく、自分の目で見て、味を感じて、匂いを嗅いで、触ってみて、やっと納得できるんだな、と東日本大震災以降の東北へ行って思いました。

さて、ありさ姫からの質問。
1.旅で必ずすることは?
神社に行く!その土地を守ってくださる神様にご挨拶、「お邪魔します」という気持ちと感謝です。
そのへんの怖い話や不思議な話はライブでお話しましょうかね。

2.行動は一緒?
ほとんど一緒ですが、夫をリリースすることはあります。まぁ、ツマが一人で旅立ってしまうことのほうが多いけど(笑)

3.ケンカする?
いしはらに聞いてみましょう! 笑笑


逆にありさ姫は一人でも旅に行ってしまうようですが、一人旅のいいことと困ったことはありましたか?
海外バックパッカーなんて憧れるけど私は勇気がないなぁ。』

↑↑

お便りコピーしました。

 

赤石さんとリハ

↓↓


9月23日ライブの告知

 ラグビーにプチハマりしてるふたりでお届けします。

 

相模の風theめをととツーマンライブ! 
 9月23日(月・祝)
【会場】ダイニングバーINJAGO 
小田急線桜ヶ丘駅西口徒歩30秒 
神奈川県大和市福田1-6-6 
電話:046-204-9794 
 【料金】2000円+要オーダー 
【開場】18時 
【開演】18時30分 

【タイムテーブル】

18:30〜 オープニングトーク
18:40〜 榎 ありさ
19:30〜 トーク
20:00〜 めをと

サポートKey:赤石香喜 
 
ご予約は ari_sing16@yahoo.co.jp まで。 
件名に「9月23日予約」と入れてください! 
2日経っても返信が無い場合は届いていない可能性がありますので

SNSからDM等送ってください。

 

台風も今夜で去りそうです。

お待ちしています!

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→