榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

10月のスケジュール☆いっぱいです!

写真ブログが載せられなくて ごめんなさいっ 近々必ず!!!! 10月のスケジュールを 更新しました。 ほぼ毎日 いろんな形で 姫さまと会えますpict:symbol4ですよ! チェックpict:lightしてしださいね。 pict:downクリックpict:downpict:pc 10月スケジュール 明日とゆうか あと4時間後くらいには 熱海へ出発!pict:metro 今日の午前中は FM熱海湯河原ラジオ収録です。 姫マンション下に 代々住み着いているネコちゃんが また、子猫を産みました。 ふわふわpict:symbol4pict:symbol1 全部で5 この子が一番おっとりしていて 姫さま心配。 地域で生ぬる〜く 見守っていきます。