榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

最近のいろいろ

次回の姫様ライブ pict:light2014年9月27日(土) pict:home場所:町田ミュージックパーク pict:metro最寄り駅:JR町田ターミナル口より徒歩30秒 小田急線からは、10分ほどかかります。 pict:clock出演時間:15時15分〜 観覧無料 雨天決行 pict:light2014年9月28日(日) いさご街角ミュージック pict:home場所:かわしんふれあい広場 川崎信用金庫本店横:川崎市川崎区砂子2-11-1 pict:metro最寄り駅:川崎より徒歩約5分 pict:clock出演時間:14時20分〜20分間 観覧無料 少雨決行 pict:tulippict:futabapict:tulippict:futabapict:tulippict:futabapict:tulip ブログがなかなか更新できなくて ごめんなさい。 はやくパソコン買わないとpict:ase2pict:symbol5 HPの更新も止まっています。 ごめんなさい。 近況など・・。 果物pict:mikanpict:item10pict:tomatoをよくいただく姫 冷蔵後の中も お台所にも 果物がいっぱいです、ありがと!! そして、 観てきました 「ホットロード 姫の思春期真っ盛りの時に はまりました。 まねっこして、 髪の色を変えようとしていた 未熟なころが、私にもあったのだ、アハpict:piyo 上京してから 古本屋さんで見つけて即購入。 まさか、2014年に 映画になるなんてねぇ しみじみ・・pict:alien 年上のエンジニアさんに 「どうだった?」 と聞かれて 「良かったけど、俳優さんがみんな若くて 演技が甘かったなぁ」 とゆうと 「ありさちゃんも 若い人の良さが分からない年になってしまったんだね〜」 と言われて ドキッとしました。 うん、そうなのかもしれない・・・ 柔らかい気持ちを持たなきゃね。 映画といえば 録画pict:pcしたまま観てなかった 「エヴァンゲリオンAir/まごころを、君にと一緒に映画館に観にいった 17年前の映画 地上波で流すのには かな〜〜り厳しい部分があるし どうなるんかなぁと思っていたら 放送前に、こんな表示がpict:alien んで 問題と思われるシーンでは 音声のみ。 うん、結構長時間この画面。 初めてエヴァを観た人には まったく分からんかったやろなぁ。 この場面での 地震の速報は怖いです。。 しかし、 エヴァンゲリオンは面白い!! そしてそして カンボジアの映画も観に行きました。 うん、 これも良かった。 ポル・ポト政権時のお話を 人形劇で伝える映画。 単館映画って、いいのがたくさんあります。 そして 最近お世話に成りまくりの品々 特にボイスケアのど飴は 置いてあるところが少ないので 見つけたらまとめ買い。 姫様への貢物に悩んだ時は 是非参考に(。-∀-)アハpict:symbol1 そんなこんな日々です。 ライブ写真pict:cameraもいただいたので 明日(今日???)アップさせてくださいね。 では、 おやすみなさいpict:sleep&おはようpict:sun 今日も良い1日にpict:girl2pict:symbol4