榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

明日は町田ライブ!

今日も、発声リハビリ順調に進み

少しづつ歌える声になってきました!

明日は町田MP

歌います!!!

ひ・久しぶり

ドキドキドキドキドキEE:AEB75

発声リハビリ

機能的なトレーニングはもちろん

声を出すときの心の持ちかたや

考え方までを

ボイトレとはまた違ったアプローチで

教えてもらえるので

すごく、役立ちます。

リハビリの先生に繰り返し、言われること

今はとにかく

声を出すことにビビらない。

掠れてもいいから

しっかりとを意識して発声する。

ヨガと一緒ですね。

出来なくてもいいから

完成をイメージしてポーズをとる。

今回のことで

たくさんのことに気が付けました。

知識で知ることと

お腹でちゃんと分かることは

違いますね。

明日、町田ミュージックパーク

12時〜

正直、まだまだ本調子の声ではありません。

ステージの後、

いつもみたいに皆さんとお話することも

喉の負担を考えると

できないと思います。

それを分かっていて

ステージに立つことは

お客様に失礼なこと・・・

とゆう思いも、もちろんあります。

それでも・・・

歌いたい。。。

歌えるってゆう自信を持ちたい。

今の私の一生懸命EE:AE4E9

お届けします。

是非、明日12時〜

町田ミュージックパーク

遊びにきてくださいpict:exclamation2pict:girl2

そしてね、

お肌の調子が、とっても良いpict:kirakiraのよ〜〜!

今のうちに、写真撮って♪pict:yellow18pict:kirakira

pict:light2014年5月24日(土)

pict:home場所:町田ミュージックパーク

町田ターミナルプラザ市民広場

(mina2階)

JR町田駅ターミナル改札口から徒歩30秒

小田急線からは10分前後かかります。)

pict:clock出演時間:12時〜

pict:free観覧無料

pict:sun雨天決行