榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2014年4月25日ビバモール加須☆写真で振り返ろう☆

入梅pict:rainしましたね。 東京はザンザン降っています。 喉の調子 まだ時々ひっくり返るし また出ないかも、って不安になるけど でも、99%回復!! ご心配おかけしました。 心を配ってくれて、ありがとうpict:girl2pict:symbol4 ここ数年の声の不調の原因も分かって それが解消出来るかどうかは 分からないけど、 自分の声と身体 一生機嫌良く付き合っていくために そろそろ、心の声を本気で信じて生きてこ♪と思います。 そんなわけでpict:smile 今日は大雨で早く帰れたので ブログ更新。 4月25日pict:note バモール加須さんのフードコートで ガッツリと1時間程歌わせていただきました。 空の色の変化が美しい!! もちろんも美しい〜pict:beautypict:symbol4 空の色が 濃くなってきました。 一見、仲良さそうな二人ですが 何が起こったのかは その場にいた方だけの秘密EE:AE4F1pict:yellow5 空の濃いミミピンクが映えますこと 最後は 仲良く(笑)終わりました。 オーディション的にやらせていただいたステージでした。 ホールのようになっているので 音が響いて すご〜く気持ちよく歌えました。 ラーメン屋さんのご主人が ずっと口ずさんでくれていて とっても嬉しかったなぁpict:symbol4 小さな女の子に 「お姉ちゃん可愛いね」 って言われて これもまた、フワフワ嬉しかったぞ〜pict:symbol1 お仕事終わりに 駆けつけて下さった方々 ありがとうございます。 フードコート、改装されていた店舗さんも もう、オープンしているはず。 土日の昼間のフリーライブは 毎月pict:symbol7出演予定なので まだ、是非お越しくださいね。 pict:kirakira次回の姫さまライブpict:kirakira pict:light2014年6月8日(日) pict:home場所:町田ミュージックパーク 町田ターミナルプラザ市民広場 (mina2階) JR町田駅ターミナル改札口から徒歩30秒 (小田急線からは10分前後かかります。) pict:clock出演時間:14時15分〜 pict:free観覧無料 pict:sunpict:rain雨天決行 pict:light2014年6月15日(日) 燈燈無尽Vol1 場所: pict:home彩の国さいたま芸術劇場小ホール 12:30開場 13:00開演 pict:clockありさ出演予定時間:18時 pict:moneyチケット:1000円(小学生以下は300円) 全席自由席・当日券のみ <出演アーティスト> =主催= ●鍵盤奏者HAYATO =ゲスト= ●YAMATO ●榎ありさ <イベント紹介> 燈燈無尽(とうとうむじん)はボランティアをテーマにした チャリティーイベントです。 様々なボランティア活動をご紹介しながら 募金や参加者を集め、 ボランティア活動全体の普及、支援をしていきます。