榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

改めて1月17日を振り返る その3

まだまだ、たくさん 素敵pict:symbol4な写真pict:cameraがあるの〜!! ってことで 自分のステージの写真。 ミライノハナ」たくさん咲いていてpict:sakura ステージに上がると、もう気持ちが膨らんで サウンドチェックから涙ぐんでしまいました。 1.17希望の灯り」に刻まれている言葉を 読ませていただきました。 「震災が奪ったもの 命 仕事 団らん 町並み 思い出 たった1秒先が予測できない 人間の限界・・・ 震災が残してくれたもの やさしさ 思いやり 絆 仲間」 サポートギターうにほさん いつも感謝!pict:guitar 果物食べられるようになあれpict:tomatopict:item10pict:mikanpict:suikapict:strawberry 20年前、私は何を感じた? 何を考えていた? いや、何も考えてなかったな。 ただ、心が悲しみで ずっと震えてた。 でも、それをあまり表には出したくなかった。 記憶はどんどんと薄れていく。 差し替わってゆく。 全部覚えていたら たぶん、生きていけない。 でも、忘れたくない。 だから、 自分が書いた、以前の1月17日のブログを読み返してみました。 どの年も 生きてること、歌えることが嬉しいって書いてあった。 うん、それが全てやね。 どうか 3年後も、10年後も笑っていますように。 自由に歌える国でありますように。 pict:kirakira次回の姫さまLIVEpict:kirakira pict:light2015年2月22日(日) 場所:町田ミュージックパーク 『町田ターミナルプラザ』 pict:metroJR町田駅ターミナル口改札下車 「mina」2F吹き抜けステージ (東京都 町田市原町田4-1-17) 小田急線からは、徒歩5分以上かかります。 pict:clock出演時間:12時pict:free観覧無料 pict:rain雨天決行