榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

改めて1月17日を振り返る その2

陸前高田ご出身の 上田聡さんの写真展 それぞれの立場で それぞれの出来ること」 大切なことです。 上田さんに写真を提供いただき イベント最後に オークションをさせていただきました。 上田さんの代表作である1枚と 今日出演したアーティスト全員のサインpict:pencilが入った看板 なんと、500円スタートで 11000円で落札していただきました。 写真の裏にも 全員のサイン。 ありがとうございます! 東北へ行く際の資金として 大切に使わせていただきます。 気仙沼 元気の飲むヨーグルト 復幸マート 小野寺商店さん物産 おかげさまで 完売pict:exclamation2しました。 それも、あっとゆうまに!! 頼もしい、ヨーグルト応援隊の面々。 皆さん、お仕事調整して 駆けつけてくださいました。 ありがとう!! そしてそして なんと、陸前高田から 「たかたのゆめちゃん」もpict:symbol1 ビュ〜んpict:symbol5してきてくれました!! か・かわいい・・・pict:yellow18pict:symbol4 実は、当日の朝決まりました。 ゆめちゃん、 とっても忙しいのに・・・ 心を向けてくれたこと、 本当に感謝です。 これは家宝!(笑) なじんだ町田のステージで このメンバーで ゆめちゃんまで一緒で なんか不思議pict:symbol1で とっても幸せな時間でした。 ホンマに・・・ 生きててよかったなぁ 大げさではなくて。 もう少しだけ 写真pict:cameraで振り返るは続きます。 でも、 明日は熱海でラジオ収録☆ 原稿つくりま〜す。 pict:kirakira次回の姫さまLIVEpict:kirakira pict:light2015年2月11日(水) 町田バレンタインフェス pict:home場所:町田ミュージックパーク 『町田ターミナルプラザ』 JR町田駅ターミナル口改札下車 「mina」2F吹き抜けステージ (東京都 町田市原町田4-1-17) 小田急線からは、徒歩5分以上かかります。 pict:clock出演時間:12時30分〜 観覧無料 pict:free 雨天決行 pict:sun