榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

牡蠣パーティin陸前高田☆3月26日

司会のお仕事の前日 高田松原を守る会の皆さんに 「牡蠣パーティ」に呼んでいただきました。 大きい〜! カメラよりも大きいpict:symbol1 こんなに山盛りの牡蠣 見たことないです、はい。 牡蠣だけでお腹が一杯になったことなんて この日が初めてです。 男性の握りこぶしよりも 大きい。 震災後 やっと復活したばかりのかき小屋。 高田にも気仙沼にも 美味しいもの、素敵な場所pict:kirakiraがたくさんあります。 復興には、まだ遠い部分もたくさんあるけど 美味しいものを食べた時の笑顔pict:smileは 頑張れるパワーEE:AE4E9の一つ! 最近、お友達やお客様から 高田気仙沼に行ったよ〜 と言われることが増えてきました。 私が行くことが 誰かの行動のきっかけになっているとしたら それは、本当に幸せなことです。 お酒飲めない人多いので ノンアルビールとソフトドリンク。 でも、牡蠣でお腹いっぱいで お茶も飲めないpict:animal4 美味しいもの食べると オトンに食べさせてあげたいなぁ、と いつも思う。 オカンは、来年行こうね。