榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

伊豆高原桜まつり☆3月29日☆写真で振り返ろう

珍しく ブログ連続更新 3月29日土曜 伊豆高原桜祭りpict:sakuraに 出演させていただきました。 EE:AE4CA快晴!pict:sun 1ステージ目は 野外ステージEE:AE4E2 例年と、ステージの向きが違う! この方が、海がよく見えて気持ちいいです! 太鼓チームが 盛り上がてくださいました! あぁ またゆめちゃんが裏返しpict:yellow1 ネコ耳付けても 裏返し・・pict:yellow19 ステージ目は 伊豆高原駅構内で。 おっ、ゆめちゃん 正面向いてるではないですか! ホールになっているので 音がとっても綺麗に響いて 気持ちよ〜〜く歌えました。 遠くまで応援EE:AE4CCに来てくれたみんな 改めてありがとう。 ライブ後に ステージ横でお茶をいただくのも 私の中で、すっかり恒例pict:item4 お作法は全然知らないのだけれど、 とっても美味しくpict:symbol1いただきました。 毎年呼んでいただけて ありがたいことです。 また来年も 歌えますようにpict:sakura この日は、 帰京後すぐに気仙沼pict:car ちょっぴりハードpict:ase2なスケジュールだったのでした。 こうやって思い返せば 体壊してもおかしくないスケジュールpict:symbol5で 動いてるよなぁ。。 ほんの少しだけ反省 (_ _ )/ 後悔は、 ちっともしていないけどpict:yellow18 (゚∀゚ )pict:kirakira