榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

キラキラオンデマンド

毎月第2、4月曜21時から 生放送でお届けしているネットテレビpict:footmark榎ありさの絆☆キラキラhttp://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ 生放送放送日の1週間後から オンデマンド配信pict:pcで 観ることができます。 サイトから、「過去放送分」を クリックしてください。 先週のキラキラpict:kirakiraゲストさんは ハマちゃんこと 濱守栄子さん こちらも、昨日からオンデマンドで観られますので 観そびれちゃった方は チェックしてくださいね。 透明感いっぱいで、 笑顔がとっても可愛いハマちゃんpict:symbol4 1月17日町田MPでのイベントにも ご出演いただきます。 お楽しみに☆