榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お待たせしました!キラキラテーマ!

昨日は 朝は宮が瀬24時間リレーマラソン 夕方から夜は 湘南ねぶた祭り (Norさん、松本尚樹さん、井上 太功弥さん) たくさんの笑顔を観ながら歌えて 楽しい1日でしたpict:symbol3pict:kirakira ありがとうございます! (写真、ありがと♪) たくさん笑ってお話して さすがに昨日はくたくたで 帰宅後、 お風呂沸かすのが面倒で銭湯に直行pict:symbol5 さらにヘロヘロで帰宅後 浴衣だけは・・ と洗濯したところで 記憶がゼロに。。。pict:yellow25 でも、 起きたらちゃんと干してあったので きっと夜中に 小人さんが片付けてくれたのでしょうpict:yellow18 ライブ報告は また落ち着いて、と・・・ 大変 お待たせいたしました〜〜!! 今夜のキラキラテーマ!! 「あなたのひと夏の体験、教えて。」 ムフフなコトや、ドキワクな体験 まさかの恐怖体験や涙のお話 子供の頃でも大人になってからのエピソードでも なんでもpict:ok2。 是非、教えてください。 pict:pcNetLive 「榎ありさの絆☆キラキラ」  http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/  (パソコンからご覧ください。) お便りは pict:mailarisahime@netlive.ne.jp  まで、 どしどし送ってくださいね。 テーマ以外のお便りも お待ちしています。   ねぶた祭り金魚さん 毎年集めて(買ってもらってpict:yellow1) こんなにたくさんになりましたpict:yellow1pict:symbol4