榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

20120925代官山SimpleVoice

先週の火曜日25日は Friends Live2周年記念ライブ 2DAYSの2日目に出演させていただきました。 うん、 切ったばかりなのに 髪伸びたな・・・。 サポート:パーカッション マーク・チョイヤー(日本人) サポート:ギター うにほ 月が笑ってるネコになったら」では、 サポート陣も強制ネコミミ もちろんTeamARISAのみんなもネコミミ ありがとうね。 笑ってごめんね〜♪ お花も頂きました。 いつもありがとう。 週間経つのに、 まだ咲き誇っていますよ。 司会の八代綾音さん ベッピンさんです(はぁと) 出演者全員でから &AKI&さん、榎ありさ、 結海さん、服部名々子さん なんの話題だかはシランが カワイコぶりっこしている 改めて、 周年おめでとうございます!! 最後の1曲「心の翼」でのペンライト本当に綺麗でした。 ありがとう。 そして、 もっともっと、このを増やしたい、と 強く思いました。 司会の方に「今後の目標は?」と聞かれて ポツリと言ったように ベタな言葉やけど 「もっと売れたい」 と思います。 同じ志をもった人がたくさん集まれば、 支援活動も 世界平和へも 何かもっと具体的に、貢献できることが増える。 もちろん、 今は今出来ることを精一杯やるだけやけど もっともっともっと、たくさんの笑顔pict:smileを見たい。 私の目指すところは 誰もが自然な笑顔で暮らせる世界 そのためには、私がまず 無理のない笑顔で頑張っていきます。 どうか、どうか皆さん 私の目標を支えてくださいね。 ライブ、楽しいね♪ 来年はもっと増やそう♪そうしよう♪♪