榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

姫の夏休みin沖縄 山編

ちょっぴり遅めの夏休み

とらせていただいてから

あっとゆうまに時間が過ぎる過ぎる

ブログの更新せず

実家にも連絡せずにいたら

母から

あんた生きてるの??」的なメールがきたので(笑)

沖縄で遊び呆けていた写真

チラッと公開♪

富士山pict:fujiを空から見ると

こうなる。

海岸線がよく見えました。

飛行機が無い時代に

地図を作った人ってすごいよね。

太古の大地に直接触れている感じEE:AE5B3

笑ってますが、

岩が鋭くて、こけたら大怪我の予感で

ハラハラでした。

ヘビの抜け殻発見!

こんな完璧な抜け殻初めてです。

金運上がったかなぁEE:AEAC5

大きな大きなガジュマルの木

分かる人にだけ。

エネルギーいっぱい貰いました。

感じること、たくさんありました。

次は海と公園編をpict:up2

いつか・・・EE:AEB80

さて!!

明日はライブです。

船橋駅前北口ロータリーにて

船橋ふれあいフェスタ

ストリートイベントです。

そのため

それぞれの出演時間が

前後する可能性もあります。 

ご了承くださいませ。 

 

11:00 とみQ 

11:30 貴生 

12:00 榎ありさ 

12:30 とみQ 

13:00 貴生 

13:30 榎ありさ 

14:00 とみQ 

14:30 貴生 

 

 

観覧無料

雨天中止 

です。

場所が変わって、初めて歌います。

はじめての場所は、異様に緊張する姫様・・・

是非応援にきて下さい!!

明日は寒くなる予報なので

お昼とはいえ

温かい格好でお越しくださいね pict:nikukiu

お待ちしていますpict:girl2