榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

飯田橋ラムラ 支援金ありがとう

なんだかんだで 久しぶりの飯田橋ラムラライブ 今日もたくさんたくさん応援 ありがとう! ヶ月ぶりのフリーライブだったので テンションマックスEE:AEB2D、ハナヂブぅ みんなの笑顔に会えて どきどきするくらい嬉しかったです。 やっぱり私 ライブ大好きpict:symbol1 貢ぎものも たくさんだワイpict:symbol4 写ってないお菓子は すでに姫様のお腹ん中pict:animal4 そして、 皆様からいただいた支援金全部で17510円でした。 500円貯金をそのまま持ってきていただいた方 ボトルキャップの中に さりげなく入れていただいた方 支援金箱に、笑顔pict:smileで入れていただいた方々 大切なお金 本当にありがとうございます。 今、手元に残してある支援金が3000円ほどあるので 合わせて20000円弱 今月は山元町陸前高田に行く予定なので それぞれで 住民の方々との交流や、 必要だと感じたことに遣わせていただきます。 また、ツイッターでも報告しますね。 あれ、まぁ もう外が明るいのねぇぇえpict:obakepict:ase2