榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

帰京、そして近況

怒涛のように月日は流れまくり えっ、 いつの間に二月!? そんな訳で 宮城県山元町 岩手県陸前高田 岩手県大船渡 行って帰って 行って帰って 行って帰ってきました。 インフルエンザ流行ってたり 自分も熱出したり、といろいろありましたが たくさんの方々と出会い 再会し、笑ったり泣いたりしてきました。 本気でごっこもした。 ホヤも食べた。 そんなこんなで 鼻水ダァダァでガラガラ声ですが(笑) 元気ですEE:AE4E9 今週は 自分の生活立て直して ライブしてヨガして働いて♪ 支援活動の内容なども blogアップEE:AE50FEE:AEB2Dしていきますね。 明日は 都内に避難されてきている方々の支援に行ってきます。 ネコちゃん達 いつの間にか大きくなっちゃってEE:AE595