榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

8日のラムラライブ

2月8日に出演予定だった

飯田橋ラムラライブ

先方さんのブッキングミスで

なんと8日出演できなくなってしまいました。。(号泣)

もしかしたら、

2月のどこかで

ラムラに「榎ありさ」で出演させていただけるかもしれません、、。

今決定している2月のライブは

2月7日夜の

ラフラフライブ1本だけになってしまいそうですm(_ _)m

(26日町田MPも

3月に変更になっていますEE:AEAD9)

2月もたくさん東北に行くので

きっと、ちょっと休みなさい、とゆう

神様からのメッセージ。

うん、

ちょっぴり風邪気味やし…。

花粉かも、と

ビクビクもしているし…EE:AEAC6

出来た時間で

新曲を完成させます!

HPを更新します!

映画見に行きます!

部屋、片付けます!

いっぱい、寝ます!

8日、楽しみにしてくださっていた方々

ごめんなさい。

是非

7日立川RestaurantLaf-Rafでのライブ

お越しください。

明日から

大船渡に行ってきます。