榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

メリークリスマス!!

EE:AEAABキラキラEE:AEAAB EE:AE4C9メリークリスマスEE:AE4C9 枕元にプレゼントEE:AE4CFはありましたか? どんな人にも サンタさんは来ていて すっごい大きな愛と夢を置いていってくれていますよ EE:AE595EE:AEAF0EE:AE595 それをどうやって使うかは あなた次第EE:AE595 ありさ宅のクリスマスツリーEE:AE4C9 てっぺんの星は手作りですEE:AE48B 完成EE:AEB61 今年も幸せなクリスマスを迎えられたこと 感謝しながら今日も一日過ごしますEE:AE513 今日は宮ヶ瀬クリスマスイルミネーションで歌います。 めっちゃ寒いEE:AE485と思いますが めっちゃめっちゃ綺麗だと思いますEE:AEAAB 今年最後のフリーライブEE:AE503EE:AEAAB 是非お越しください!