榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

12月21日下北沢MOSAiCライブ

来年になってしまう前に 今年のクリスマスライブ写真アップpict:up2します。 21日下北沢MOSAiCライブ 出演者に、たくさんうにほさんのお友達がいたことに びっくり。 さすが、ロンドン♪pict:item11(意味不明(笑)) 年末の平日の夜に 時間作って来てくれた方々pict:symbol4 本当にありがとう!!! 鍵盤:明石香喜 パーカッション:マーク・チョイヤー(日本人)でお届けしました。 いつもいつも 私のはちゃめちゃなアレンジ希望を 形にして下さる のようなミュージシャンです。 ステージ内容も 野外イベントでは、歌わない曲をメインに 用意しました。 この日の衣装 パターン持っていったのですが ほかの出演者さんが 若くて可愛くて アイドル的要素の高い方々だったので・・・・pict:yellow25 負けじと、 こっちの衣装にしてみました。 ありサンタ まぁ、可愛い!!! あたしゃやっぱり いくつになってもフリフリとか、ミニスカとか リボンとかヒラヒラとか 好きなのです、やめませんっとpict:yellow5pict:symbol4。 この日はガールズイベントだとゆうことで MOSAiCのスタッフさんが 愛情をこめてホットケーキを焼いてくれました。 それを、お客様に買っていただく、ウホホpict:yellow18 シモちゃん、ご馳走様。 とても素敵な環境を作ってくださった スタッフの方々 改めてありがとうございます。 ここの店長さんは アーティスト仲間でもある森本真一郎さんです。 森本さんのステージも とてもとてもかっこいいので 機会があるかたは、是非チェックpict:animal11してみてくださいね。