榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

☆メリークリスマス☆22日、23日の写真ちょっとだけ。

EE:SE32EEE:AEAF0EE:AE4C9EE:SE312EE:SE448EE:SE033EE:SE312メリークリスマスEE:SE312EE:AEAF0EE:AE4C9EE:SE312EE:SE448EE:SE033EE:SE32E みなさん、素敵なクリスマスEE:SE033を 過ごしていますか? クリスマスLive写真は さすがに半年も寝かしたくないので ちょっとだけアップップpict:up2pict:kirakira 22日 西新宿ナビカフェさんで 優月サンタとクリスマスLIVE 優月サンタが可愛くて、 私、鼻の下伸びてますがなpict:yellow18 もう、すっごいアットホームでねpict:symbol1 ほんとに楽しい夜でした。 そして、 ナビカフェスタッフさんの知られざる側面に惹かれEE:SE424 スタッフさんの心遣いに、 ハートもぎ取られEE:SE417 スペシャルゲストKeikaちゃんの 優しい言葉に涙しそうになった夜pict:yellow18 もちろん、タイツpict:shoepict:symbol4 そして 23日は初めての場所 北品川スタジオシュール この日は 長年お世話になっている木島さんが代表を務める Ki-G CreationのクリスマスLiveEE:AE4C9EE:AEAAB 写真ブレブレで・・ ぼやけてますがネコミミpict:cat3pict:symbol4 思えば木島さんとも 長いお付き合いです。 大事なイベントのトリに呼んでいただいて ありがたいことですね。 最後は 赤石さんピアノ、ありさボーカルで クリスマスソングを合唱しました。 出演者に写真撮られながら歌うって なかなか無いぞ・・pict:yellow12 超みじかいけど 動画を、インスタにアップするので 観れる方は観てね。 https://www.instagram.com/enokiarisa/ あ、もちろんタイツEE:SE13E こちらの、とってもお久しぶりのプロデューサー 倉橋さんと、enchantyouさん 倉橋さんは インディーズ時の「流れ星」「ふたり」「Smile」を アレンジしてくれた方ですよ〜♪EE:AEB40 ながくやっていると こうゆう再会が本当に楽しい嬉しいpict:symbol2 倉橋さんが、今プロデュースしている enchantyouさんと。 2日間、サポートしてくれた ピアノ:赤石香喜さん 赤石さんは 実はコスプレが好きなんだ、と これまたお付き合い長いのに 最近気が付いたわさ あら、可愛いpict:yellow19 そして家には 陸前高田からサンタさんが。 陸前高田、米崎のリンゴpict:appleが届きました。 蜜が、いっぱいEE:AEB57EE:AE478 みんなのおかげで ほんとに幸せなクリスマス期間を過ごしています。 ちょっと、忙しいけどね。 何も出来ない時期を思えば 幸せ億万倍なのです。 みんな、ありがとう。 世界中の クリスマスを知らない子供たちも クリスマスどころではない大人も みんなみんなが 笑顔pict:smileでありますように。 笑顔を守れる大人でありたい。