榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

御茶ノ水KAKADO楽屋にて[[EE:AEAC5]]

見つけちゃったのEE:AEAC5 壁の名前 うにほさん 大好きEE:AE595さんEE:AE4DA アコティカ副代表の 森本さんは見つけられたけど(写真撮れずEE:AE4E6) カッパ様のは見つけられず、でした。 で、 その後衝撃の事実が発覚EE:AEB2F うにほさんの壁の文字 実はご本人が書いたのでは無いそうで…(笑) デカデカとジンバブエを書く人って 誰かしらんEE:AEAC5 もちろん姫様も 書き足しといたので いつかKAKADO楽屋に行かれる方は お楽しみにEE:AEB80 つなっちさんから教えていただいた通り 快適な楽屋EE:AEAABでした。