榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

8月15日 アジュガライブ

写真整理始まっちゃたので その勢いで、もひとつpict:up2 2010年8月15日 毎月出演させていただいている 立川Cafe&Restaurant Bar LAF-RAFで開催されたイベント写真。 めっちゃアニキに カブってますな(笑) ちょいとどいてみましょう ブッキングしてくれる 龍太郎さんに よく 「ありさシュレックに出でくる 長靴を履いたネコ」 に似ている、と言われます。 これpict:downpict:down そうかも、と思った一枚。 ウルウルにだまされると 剣で一突きなのです、ウフpict:peaceEE:AEB80