榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

船橋ふれあいフェスタ

12月12日 船橋南口ふれあいフェスタ 今日もありがとうございますpict:girl2 思ったより寒くなかった気がするねpict:nikukiu 最後まで、見られなかったけど おかげさまで 余裕をもって移動できましたpict:metropict:symbol5 で、写真pict:light  ・・・んpict:eqpict:ase2 衣装がEE:AE4E3・・・・ そうですっpict:yellow3pict:symbol6 何を隠そう 姫様のブログの中は まだなんですっ とゆうわけで 8月8日に出演させていただいた 船橋ふれあいフェスタの写真pict:up2 弾んでますpict:symbol4 主催者とみQ(後ろ)ったら ジンベイです 今年の夏は痩せました (やつれました) ニャン そのまま、キラキラ星に 跳んでいきそうです。   びゅ〜んpict:symbol6pict:animal2 電車の中の人、 もしくはキラキラ星に 手を振ってると思われ・・・pict:symbol2 そんなこんなでっ 来年も、船橋ふれあいフェスタ、 出演させていただきますpict:cat2 1月9日 おそらく、 2011年フリーライブ初めpict:animal1になると思われます。 お待ちしていますっpict:symbol1 年内に 今年のライブ写真、全部載せるぞ〜EE:AE4E9 そちらも気長にお待ち下さいっっとpict:obake