榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

あらやだ朝だわ・・10月のスケジュール更新しました

あぁ、 朝じゃないか・・・ 新しい朝じゃないか・・ 10月じゃないか・・・ とゆうことで スケジュール更新pict:peaceしました。 誤字脱字数字間違い ありさ担当校正係りさん よろしくお願いします。 (´▽`*) pict:light船橋ふれあいフェスタの日程が変わっています。 pict:light他、出演時間未定だったところが 決まってきています。 チェックして 是非遊びにきてくださいね。 笑顔の交換しましょpict:smile pict:pcパソコンの方はこちらをクリック pict:downpict:down 10月のスケジュール pict:mobile携帯の方はこちらをクリック pict:downpict:down スケジュール携帯Ver. 今夜は 立川Restaurant Bar LAF-RAFでのライブです。 すごく古い曲 歌っちゃいます。 20時頃〜と21時頃〜 2ステージ お一人でも入りやすいのお店なので お気軽にお越しくださいね。 みんなでカンパイ! サポートギターは おなじみうにほさん で〜は ちょっと寝るデス 誰かお昼にザメハ唱えてください。