榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今日とゆう日

やっぱり繋がらないのEE:AEB69ネットEE:AE5B8

ネットと携帯が繋がらないと

なんだか焦ってしまう

プチデジタル依存EE:AE588

今日は、

ヨガを教えて

帝国ホテルで優雅にランチEE:AE4ACして

最近頭痛がひどいので

頭痛外来、のある病院EE:AE5DFに行って

多摩川で川の流れを見ながら

ミニ鍵盤で曲EE:AEB40作って

冷えてお腹痛くなったので、帰った

そんな1日。

実に充実してますな、多分EE:AEB7D

頭痛外来のお医者さん

志村けんのコントかなEE:AEAC5

と思うくらいの

おじいちゃん先生が出てきて

思わず笑っちゃった。

話し方もゆ〜っくりで

およよよよょ。。

===”(ノ><)ノ バタッ

ってなる感じ。

だけど、

ちゃんと目を見て

じっくり話を聞いてくれる先生で

カルテもパソコンじゃなくて手書きで

妙に癒される病院でした。

患者さん、誰もいなかったしEE:AEB7D

…だ、大丈夫かな(笑)EE:AE5B1

あぁ、

もしかしたら、

デジタル依存が頭痛の原因かなぁ。

でも、

無いとお仕事やりづらいし。

まぁ、

残りの3台は

ネット繋がってるから

そちらを使えばいいんだけど

データ動かすのが面倒なの。

そんなこんなで

とりあえず、

お風呂に持ち込んでまで

携帯するのから

やめてみようかと思う

秋の夜でしたEE:AE5D8