榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

船橋、晴れました[[EE:AE488]]

船橋ふれあいフェスタ

あんなに降っていたのが

嘘みたいに止んでEE:AE488

いつもの場所で

イベント開催できましたEE:AEB7D

さっすがはありさ姫様EE:AE5A6オホホホホ

今日も、たくさんの応援。

ありがとうございます!

ウチワ、嬉しいです。

そろそろTシャツは寒い時期だから…

ヤッケでも作るか(笑)

低気圧にやられていた頭痛も吐き気も

歌う頃にはすっきりハレEE:AE488

お天気、あなどれませんっ。

それよりも

みんなの応援が、何よりの元気の素EE:AE4FB

来年の話をしたら

鬼に爆笑されそうですが

来年も再来年も、歌える体でいたいと思うのですEE:AEB7D

さて、帰り道

いつもの100倍くらい強い

金木犀のかほりがEE:AEB49

お〜っEE:AEAC5EE:AE478

雨で、花が散って

薫りが立っています。

車のフロントガラスも

すっかりオレンジEE:AEB49EE:AEB49EE:AEB49EE:AEB49

花びら持って帰ろうとしたら

思いのほか、ベッタリしていて

拾えませんでしたEE:AE5B1

あぁ

洗車、大変だろぅなぁEE:AE5C5