榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ネイルアート[[EE:AEAAB]]

先日9月27日は

ありさキラキラ上京記念日でした。

といって

独りでケーキ食べるのもナンだし

めったにしないことをしようEE:AE476

ネイルアートしてきましたEE:AEAAB

透明ベースに

ゴールドのグラデーションEE:AEAAB

ネットテレビでもお話したけど

ネイルアートって

男性は苦手な方が多いみたいですね。

とゆう姫も

あんまり興味がなかったのですが。。。

魔女の爪みたいで

なんかコワイ。

でもでもEE:AE595

やってみると、気分が上がりましたっEE:AEB2DEE:AEB2D

そもそも、

姫のずんぐりむっくりした指は

魔女には

なれない…EE:AEACB

ちょっぴりはまりそうなのだEE:AEAC5EE:AE5A6

バイオジェルなので

マニキュアみたいに剥げないのも

いいですねEE:AEAAB

でも、確実に地爪は痛むので

数回で止めとく、かな。