榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

岩手の夜と朝

昨日、無事に岩手県、 災害支援の拠点地に32名到着しました。 事務的なお仕事終えて 顔洗って 歯磨いて ビール飲んで…………あっEE:AEACBバレたっ?(笑) 1日目のお仕事は これでおしまい。 翌日からは 5時起きの日々ですEE:AE488 宿泊する寮に着いた時 スタッフの方々に 「おかえりなさい」 と言ってもらえることが すごくすごく嬉しいですEE:AEAC5 月の明るい夜 そしてあくる朝5時EE:AE488 駅前のカッパさんにご挨拶して できたてホカホカの豆乳飲んで カッパの道を通り抜け (前方に見えるのは 大阪から参加された方。 テンポよい関西ノリが嬉しい〜EE:AEAAB いつか、「バンッ」てしてやるっEE:AEB80) 朝のお散歩終了♪ 今クール、 誰ひとり 怪我も病気も熱中症もありませんように。 さて、 今日は陸前高田仮設住宅に行ってきます。 2週間ぶり。 みんな元気にしてるかなEE:AE4FB