榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

世間様ってのは、狭いものだ。

お腹がすいた

とっても空いたっ

重いものを、ガッツリと食べたいっEE:AEB48

でも、そんなにお金もない(爆)

そんなわけで、

向かった先は

以前てくてくTVで取材させていただいた

「お肉屋さんのコロッケ酒場」

汗をかきかき到着し

さて、店外のメニューで、食べたいものの目星を付け

カウンターが空いてることを確認し

店内に入る、と…………EE:AEB30

「ひめ〜〜っ!!」

ぅわっEE:AE5B1

 びっくりEE:AE5A4EE:AE5B1

風○直さんと、

いし○らさん夫婦(めをと)と

カメラマン(ごめんなさいっ肩書き分かりませんっ)オーさんが

まん丸い目でこちらを見つめているっ。

そうです、密談現場を

取り押さたのですっEE:AE4DA

いゃ、「ひめ〜」と呼ばれた姫の方が相当驚いて

あたふたしちゃいました(笑)

いやぁ、世界は狭い。

この広い東京の、

同じ時間、同じ場所での偶然、は

きっと運命EE:AE595

悪いことは出来ませんなぁ。。EE:AEB80アッハッは..

密談横目に

姫様はガッツリご飯中。

から揚げ、でかいですっ。

コンビニのおにぎりよりも

デカイですっ。

これで、1つ120円。

手羽先とコロッケと碗カレーも完食

あっとゆう間に眠くなり

帰路に着いたのでしたEE:AE4B5

相変わらず大きな体の店長、金子さん

サービスありがとですEE:AEAC5

おいしくて、量もあって、そして安いEE:AEAAB

是非、皆さんも行ってみてくださいね。

「てくてくTVを見た」で

ハムカツサービスなのだEE:AE4DE

渋谷駅から、徒歩3分くらいです。

思いがけない誰かに出会えるかもEE:AEB80