榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

新年会なのだぁ[[EE:AEAAB]]

都内某所にてpict:symbol7 てくてくEE:AE517な仲間 坂入俊介さん、 石川真理子さん、 神川圭司さん、 石井ちゃん(会社員)と 新年会と称した グダグダご飯会EE:AE4ACしてきました。 まったりとした時間を過ごして 引越しの疲れが 一気に癒されましたのよんEE:AEAAB みんなありがとうEE:AE595 料理EE:AE4D1上手な石井ちゃん 良かったら 姫と結婚してください!!(笑) 真理子さんのお腹の赤ちゃんも スクスク7ヶ月EE:AEB18 時々動いて 元気な様子でしたEE:AEAAB お祝い何しよか、 楽しみやねぇEE:AEAAB 気分は親戚のおばちゃんなのです。 明日は朝から FM熱海湯河原にて 収録です☆ 夜は Cafe&Restaurant Bar LAF-RAFにて アジュガライブ。 あ"〜EE:AE5B1 年賀状〜〜〜〜EE:AEB64