榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

儚い

やっと少し

気持ちが落ち着いてきたので

昨日の「榎ありさの絆☆キラキラ」番組内でも

お話しましたが

先週末、とてもとても

お世話になった方が

亡くなりました。

あまりに突然で

ショックでびっくりし過ぎて

未だに、実感が沸かない。

来週、会う予定だったのに。

「姫歌.net」

イカすネット天国」など、

ネット番組との繋がりを

作ってくれた人。

この方のおかげで

今の仲間達と知り合えた。

この方と出会ってなかったら

スタッフさん達とも出会わず

「榎ありさの絆☆キラキラ」も

生まれてなかった。

スタッフさんとも知り合えてないので

ライブのやり方も、

全然違っている。

今でも仲良しの

姫歌メンバーとも

出会い方が、違っただろうな。

6月に開催した

クルージングパーティーでは

日焼けした顔に

バンダナ巻いて

お世話役になってくれました。

たくさんたくさん相談にのってくれました。

たくさんたくさん

相談にのりました。

コワい人、変な人から

守ってくれました。

私が、私らしくライブするために

背中を押してくれました。

どんなに、綺麗な言葉を並べても

・・・・・

死んだら届かないやん。

バイクの話とか、犬の話とか、子供の話とかいっぱいしてくれたし

私が苦しい時期には

いっぱい相談にのってくれて、

生きてて良かったね、って

言ってくれたのに。

死んだら、楽しいこと、何にも出来ない。

死んだら

後悔させられへんよ。

やりたい事、いっぱい話してたのに。

天国でバイク乗ってるかな。

好きな音楽、いっぱい聞いてるかな。

それとも、せっかちさんだったので

もう

新しい体に生まれ変わる準備をしてるかも。

命は儚いですね。

今の私は

今の「私の人生」が終わったら

後悔だらけ。

もう少し

柔らかく生きたい。