榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

てくてく世田谷ボロ市

15日はいいお天気の中 てくてくTV収録で 世田谷ボロ市に 取材行ってきましたEE:AE517 いや、噂には聞いていたけれど すっごい人です。 ボロ市名物「代官餅」は 1時間半待ち。 都会の真ん中で デイズニーランド気分が味わえます。 カイロ2つ貼り 熱い。。。EE:AE5B1 姫様は お買い物で大満足EE:AE595の なんとpict:exclamation2300円EE:AEAAB ちいさまも、素敵なスーツを おばちゃまに勧められましたが 残念ながら、小さかったようです。 狭いし人は多いし・・・pict:ase2で 大変なのに こうゆうところでお買い物するのは なんて楽しいんでしょうpict:yellow18 来月も行っちゃうかもpict:symbol3 さてさて、肝心のお仕事の方はpict:yellow19 特定非営利活動団体「たつなみ会」を メインに、収録しています。 ちいさまと姫の マッサージ大会(笑) 突然のちいさまの営業活動EE:AE503などなど 見どころたくさんですのでpict:symbol4 是非、ご覧下さい 前半はこちら 後半はこちら (PCからpict:pc)