榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

昨夜のネットテレビ

昨夜のネットテレビ 「榎ありさの絆☆キラキラ」 放送開始がかなり遅れてしまい また、放送時間も短縮 本当にごめんなさい。 待っていてくれた皆さん たくさんのあたたかいツイート 本当にありがとう。 原因は、 配線ミスだとゆうことです。 92回も放送しているとゆうのに 単純なミス。 ミスはいつでも誰でもしてしまうので 誰かが悪いとゆうことでは無いですが 防げたことだとも思っています。 放送も、もうすぐ100回。 これを大切な契機として 初心を思い出して 自分も、いろいろな事に 改めて気を付けないといけないなと思います。 昨日のゲストのTHE BOON 仲良しさんとはいえ ご迷惑をかけてしまいました。 イライラ崩れそうな私を 最後まで明るく支えてくれて ありがとうです。 9月23日湘南台公園でのフリーライブに 一緒に出演します。 10月22日に 改めて出演していただきます。 楽しみにしていてくださいね。 今日は9月11日。 生きていることに感謝して いい1日になりますように。