榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2018.11.25湘南台イルミネーション点灯式

湘南台イルミネーション点灯式2018☆11月25日

11月25日に湘南台イルミネーション点灯式に出演させていただきました。

f:id:KizunaKiraKira:20181206073355j:image

すっかり毎年の楽しみ。

高校生だったスタッフさんが大学生に、社会人に、と大人になられたり

新しいスタッフの方が増えていたり

また、音響の方が私のクセを覚えていてくれたのも嬉しかった!

長らく出させていただいてるからこその喜びがある現場です。

歌いやすかったー!

f:id:KizunaKiraKira:20181206073314j:image

立派なステージも字幕もありがたいなぁ

f:id:KizunaKiraKira:20181206072711j:image
f:id:KizunaKiraKira:20181206072748j:image

f:id:KizunaKiraKira:20181206073317j:image

楽しくなって前に出てきた♩

f:id:KizunaKiraKira:20181206072723j:image

 

ステージの後は、お待ちかねイルミネーション点灯式の儀式です。

ちょっぴり疲れたサンタさんが登場
f:id:KizunaKiraKira:20181206072654j:image  

 

 

サンタさんにみんなで踊って応援パワーを送ると✨
f:id:KizunaKiraKira:20181206072637j:image 

ゲージが一杯になって点灯です🌟

 

点灯の瞬間は実際に見ていたので、写真はありません(o^^o)

 

その後、ど迫力の第九 間近で聞いて感動。
f:id:KizunaKiraKira:20181206072708j:image 

合唱の皆さまには高齢の方もちらほらいらっしゃったのですが

大きな口とキラキラな目で歌われていて

「本気で歌う」ってカッコいいなあって見とれました。

 

音楽だけでなくいろんなことで支えてくれたり、きっかけをくれた

大見明夜さん

f:id:KizunaKiraKira:20181206072727j:image

湘南台で広がったご縁

f:id:KizunaKiraKira:20181206224034j:image

f:id:KizunaKiraKira:20181206072717j:image

 

みんなでクリスマスツリーに見とれる図

f:id:KizunaKiraKira:20181206072650j:plain

手づくりイベントだけど、気を抜きすぎない、と言ったらいいのかな。

みんなが楽しんで

みんなが少しずつ力を出して

本当に素敵なイベントです。

f:id:KizunaKiraKira:20181206072646j:image 

来年も呼んでいただけるようにまだまだ頑張る!

f:id:KizunaKiraKira:20181206073322j:image 

 

手づくりのサンタ顔ハメ看板無くなっちゃったの残念やけど

(確か)去年からインスタの枠があります。

来年も楽しみ☆

f:id:KizunaKiraKira:20181206072641j:image

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→ 

よろしくお願いします!