榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

8月26日宮ケ瀬24時間リレーマラソン

昨日から少し涼しくなったような気がしますが・・ 暑いも熱いも 燃え盛ったpict:sun8月26日 神奈川県宮ケ瀬で開催された 24時間リレーマラソンのステージでの写真。 歌っている目の前に 24時間のゴールが設置されて 笑顔pict:smileと泣き顔pict:yellow2で走ってくる選手 応援しているチームメイトの顔を見ながら 歌わせていただきました。 感極まって ゴールからそのまま握手しに来て下さる方も。 本当に素敵pict:kirakiraな空間で 歌わせていただきました。 ご縁に感謝です。 東北の復興地から 招待参加されたチームもありました。 24時間中、参加者から募った 千羽鶴とメッセージ入りのTシャツ。 3.11震災直後に何度か書いたように 支援としての千羽鶴には否定的な私なのですが・・・ 一つになって、何かをやり遂げた方々が お互いを讃えるように折る そしてそれらを、受け入れてもらえるだけの時間が あれから経ったんだなって ステージでの贈呈式を見ながら感じました。 何をしても何を見ても まだ、父と重なります。 父も、マラソンをしていた時期があったので 同じくらいの年齢の方を見ると うらやましい。 でも、この胸が落ちていくような苦しい感覚も いつか必ず薄れてくるでしょう。 時間は不思議です。 でも、もういつでもどこでも 父に見られているから 安心して空で呑んでpict:beerいてもらえるように 元気で笑って歌えるように 私は自分の人生を大切にしたいと思うのです。 しかし、 たくましいですこと・・・pict:yellow12 よく実家で アシオシリもほっぽり出して寝ていたら オトン(父のことね)に 「ふっと〜〜〜〜〜〜〜っ で・でか〜〜〜〜〜〜〜っ」 と言われたことを思い出しました・・・pict:yellow20