榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

新橋燈門「夢の扉」

不思議な扉が 開いちゃいましたEE:AEAAB のりぞうさんと♪ なあんと、ナースは本職pict:exclamation2 萌え〜pict:symbol4 25日新橋 MusicSpot燈門 すごく素敵なお店EE:AEAAB こんな素敵なお店で こんな事して 良かったのかしらん… と、リハ中 ちょっぴり不安になりましたが トモママにお会いして そんな不安も 吹き飛びましたEE:AEB2D いやぁ、 楽しかったねEE:AEAAB みんなみんなありがとう! 頭から とかツノとかEE:AEB7D 出てましたねぇ。 マント君とか、カボチャのお化けとか おぃ、きたろぅ!とか いましたねぇ。 主催者木島さんに 「ありさのお客様は ホントに、いい人ばっかりだね」 と言われて 姫、鼻高々でしたEE:AE5A6 チームありさメンバーは どこよりも誰よりも キラキラEE:AEAABなのですEE:AE595私の自慢。 EE:AEAAB感謝EE:AEAAB いつもとは違うセットリスト ・初恋(カバー) ・「いちご白書」をもう一度(カバー) ・月が笑ってる(お色気アップVer.) ・無縁坂(カバー) ・ネコになったら ・わかれうた(カバー) ・なごり雪(カバー) ・ひかり カバー曲を歌うのは 責任重大。 聞く人のイメージや 思い出を壊さないように、 だけど、「ありさ色」も 出したい。 昨日は 聞いてくれたみんなのおかげで そして、 姫のコスプレに 照れてあんまり目を合わせてくれなかったEE:AEB80 ギターEE:AE506うにほさんの おかげで いい形でお届け出来たんじゃないかな、と 自画自賛EE:AE5A6 映像EE:AE517残ってないのが ちと残念だけど あの場にいた人達だけの 思い出EE:AEAABですね。 せっかく買ってくれた コスプレ衣装 これからも是非! ライブに着てきてくださいねEE:AEB80EE:AE478